柴犬の親犬たち_2017/10

今日は、先月に続き、柴犬の親犬たちの状況です!

みんな、袋井の綺麗な空気を吸って、伸び伸び過ごしてます!!

名前:黒ちゃん / ♂ / こんなに落ち着いて大人しい柴もいるんだと、教えてくれた黒ちゃん!

名前: ジョー / ♂ / 以前ブログでも紹介しました、イケメンな父親!

名前:オウ / ♂ / もう少し落ち着いてくれると助かるんだけど、ねっっオウくん!

名前: ジャーキー / ♀ / この笑顔に何度助けられたことか、、、良き母親です!

名前: 井堀 / ♀ / 子供達の面倒をよく見るしっかりとした母親ですw

名前: さくら / ♀ / マイペースな優しい母親です!

ということで、親犬の紹介でした!

また11月に予定しているオフ会には、楽しみですね!!

皆さん、お近くにお越しの際は、いつでもご連絡ください!

芝田荘

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP