出産ラッシュの折り返し、、、

いつもご愛読ありがとうございます、芝田荘です!

さて既に2018年もあっと言う間に4月の中旬!法多山の桜も満開だったのも束の間、桜団子も買いに行きそびれてしまいました^^;

戌年に生まれた子犬ラッシュも折り返しになり、3月下旬より次々と子犬達がオーナー様の元へ巣立って行きました!色んなご縁の中で皆さまに出会えた事が、子犬達や私にとっても大変嬉しい事です!

またお引渡し前、オーナー様と1泊2日ご自宅で過ごして頂き、新生活での適応と順応性、困った事や悩み事などを伺い、これらの課題を残りのサポート期間で対応していく為の「お泊まりトライアル!もご好評頂いております。少しでも愛犬との暮らしがスムーズに行く様、お手伝い出来れば幸いです。もちろんお引渡したら終わりではなく、子犬達の成長と共に、末長くお付き合いさせて頂ければと思っております。

それでは、本題に入ります♪♪

今年に入り芝田荘の出産ラッシュに伴い、次々に子犬達が巣立って行きました!既にSNSで紹介しておりますが、振り返ってレビューして行きたいと思います!

芝穂秀真留 / ♂ / 黒 / H30.01.11生 / 静岡市 N様

戌年生まれで、ワン・ワン・ワンの日に生まれた秀くん!3姉弟の長男で、少し甘えん坊ですが、元気一杯の男の子!

 

芝穂の妹妹 / ♀ / 赤 / H30.01.14生 / 浜松市 M様

3姉妹の次女で、三女のななみといつも一緒にいたメイメイ。優しく慎重な性格で甘えん坊の女の子!

 

芝穂の黒鉄 / ♂ / 黒 / H30.01.11生 / 焼津市 K様

同じく戌年生まれで、ワン・ワン・ワンの日に生まれた3姉弟の次男で、がっちりとした体格ですが、優しい性格の男の子!

 

芝穂のりん / ♀ / 黒 / H30.01.11 / 稲沢市 H樣

同じく戌年生まれで、ワン・ワン・ワンの日に生まれた3姉弟の長女で、賢く元気一杯な女の子。すずちゃんの妹として、迎い入れてもらいました!

 

芝穂ななみ / ♀ / 赤 / H30.01.14生 /  菊川市I 様

3姉妹の末っ子で、次女の妹妹といつも一緒にいたななみ。マイペースで癒し系の女の子!

以上、これから巣立つ子も居ますので、またご紹介したいと思います^^

あと、私事で恐縮ですが、無事に25才を迎える事が出来ました!更なる飛躍を目指し、柴犬ブリーダーとして、今年も勉強しながら突っ走りたいと思います^^

では、柴犬の柴田荘 柴犬の芝田荘 を、今後とも宜しくお願い致します♪♪

 

芝田荘

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP