芝田荘日誌 / SHIBATASO BLOG

SHIBATASO NEWS_師匠初来芝

いつもご愛読ありがとうございます、芝田荘です。

さて先日2/23ですが、私が芝田荘をやってきた中で、一番嬉しい日となりました!

遂に私の師匠とご家族が芝田荘にお越し頂く事が出来きました!!!

2017年12月12日に投稿した過去のブログですが、忘れもしない、衝撃を受けた一日でした!

まだ読んだことが無い方は、是非チェックしてみてください!

とあるブリーダー様のお話

88才の師匠は、一代で製造業の会社を立上げ、海外にもグループ会社があるお方で、道楽という道楽を全てやってきたと自負するような人です!その中で、自分の思い通りにならないのが、柴犬と盆栽という、小手先では通用するハズがない人だというのは、ご理解してもらえると思います。

この初訪問した日を境に、芝田荘の目標は、師匠の犬舎に!

そしていつの日か、芝田荘の合言葉は、、、

“一流の柴犬が似合う犬舎にしよう!”

という一心で番頭と2人3脚でがんばってきました。あれから、3年3ヶ月の月日が流れ、遂にその日がきたといえば、皆様も私達がどういう心境だったのか、ご理解して頂けると思います!

ここ数ヶ月、芝田荘が急ピッチで改善が進んでいたのも、この日の為です^^;

そして遂に師匠の口から↓↓↓

“ここで育っている柴犬は、本当に幸せだな!”

“色んな犬舎を見てきたけど、綺麗でいい犬舎だな!”

”芝田頑張っているな!”

っという有難い、そして嬉しいお言葉を頂きました!

本当に目標にしてきた人に、言って頂けたことは、私にとって本当に夢のような、幸せな時間でした!

以前のブログの中で”香穂ちゃん、凄いね!”っていうフレーズがありましたが、そもそも師匠は香穂ちゃんなんて呼ばないので、、、それは叶いませんでしたが悪しからず^^;

今まで本当に休まず柴犬に関わり、いつの日かメンバーが増え、そしてこの日を、最高の形でお出迎え出来たことは、芝田荘が目標にしてきたことが間違いじゃない事を、改めて認識する事が出来ました!

あああ、、、今までの苦労と涙って何だったんだろう!!

もう吹っ飛んで忘れちゃいました!!

そしてこれまで師匠、師匠と仰いで来ましたが、

”この日から本当の師弟関係が出来た日”

と言っても過言ではないっと強く感じました!

そして夜は、芝田荘のメンバーと一緒に、久々に美味しい焼肉を食べに行きました!!

まだまだ発展途上の芝田荘ですが、一流犬舎を目指して頑張っていきますので、皆さん引き続き宜しくお願い致します!

最後に週末公開予定の”THIS IS 芝田荘”が2月28日12:00公開に決定しました!!

以上、師匠来芝のお話でした!!!!!!!!!!!

p.s. 元製造業の番頭は、某自動車/家電メーカー監査と同じ感覚だった様です(汗)

芝田荘

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP