愛犬コナの紹介

こんにちは〜😊愛犬として私が飼い始めたコナちゃんの紹介です🐶!

生後1ヶ月の頃でした。5匹兄妹で産まれたコナは目を怪我して病院に連れて行き、治るまで私がケアをしていました!


初めて犬を家の中で飼うようになり、昼間は親元へ、夜は私のお部屋での生活が始まり、怪我が治った頃には”コナ”と名前をつけてました。大人しくて良く寝てお利口な犬だから私が飼いたい!と思い、芝田荘に残り、私と共に生活が始まりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


どこに出かけるにも一緒に連れて行き、沢山の人に可愛がってもらえるコナだけど、少し人見知りで、やきもち妬きになってしまいました🙄w


躾のトレーニングを始めて、お座りや待てができるようになり、すっかり大きくなって今では6ヶ月半!

また続きは次回に!

変わらずお利口に元気いっぱい成長してね🐶❣️

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP