芝田荘日誌 / SHIBATASO BLOG

犬舎の近況と新しい仲間!

最近の袋井市は、猛暑が続き完全に夏日和ですw

GWにドックランが完成しましたが、それで終わりじゃないところが現場の改善!?

毎日の飼育仕事に加え、バックヤードの片付け、草刈り、日陰設置、休憩場所設置等々、毎日少しずつですが前に進めているところです。

早く自分が理想とする犬舎に近づけるように、頑張ります!

そして今日は新しい仲間の紹介です!

大福と同じ出身のジョーくんです。最初は、ワンパクな性格に慣れない環境と少し不安でしたが、今では♀犬にも、私にも優しく接する、ジェントルマンに育って来ました!

名前/年齢/性別/出身 : ジョー/2//愛知県

大福と同様、ジョーも、芝田荘の看板犬として、末長く一緒に過ごしたいと思ってます!

また皆さんもお近くに来れれる際は、是非芝田荘へお立ち寄りください!

ジョーくんよろしくね^^

芝田荘

 

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP